So-net無料ブログ作成
検索選択

西島秀俊をゲットした「プロ彼女」とは? [エンタメ]

プロ彼女.png

結婚を発表した西島秀俊さん(43)のお相手が「プロ彼女」
だと話題となっています。


「プロ彼女」とは、“非の打ち所がない彼女”のことです。


容姿端麗で性格も完璧。芸能人と交際してもブログで明かさず、
陰ながら支えてカレの株を上げる一般人女性のことなのです。


実際、お相手は16歳年下の元会社員の一般女性(27)で、
日産ギャラリーでコンパニオンをつとめていました。


仕事熱心で職場の評価も高く、私生活ではストイックな西島さん
の徹底した食事管理を支えていたそうです。


そもそも西島さんには、「厳し過ぎる結婚の7条件」がありました。

1.仕事のワガママは許すこと

2.映画鑑賞についてこない

3.目標を持ち一生懸命な女性

4.“いつも一緒”を求めない

5.女の心理の理解を求めない

6.メール返信がなくてもOK

7.1カ月半会話なしでも我慢すること


厳しすぎます・・・。


この条件をクリアしたのだとすれば、
まさしくプロの犯行です。


7の「1か月半」という中途半端さが気になりますが、
ロケで不在中は電話もしないということなんでしょうか。


それ以外は、男性と女性の脳の違いで説明がつくような気がします。


とは言え、西島さんには結婚したら少しは丸くなってほしいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

HERO 映画化 2015年7月公開決定! [エンタメ]


SMAP、木村拓哉さん(42)の代表作「HERO」が
8年ぶりに映画化されることが決まりました。


来年7月18日の公開です。


北川景子さん(28)、松たか子さん(37)、佐藤浩市さん
(53)などが出演します。


しかし、「HERO」は何故人気があるのでしょうか。


2001年にスタートするや爆発的にヒットし、フジテレビの連ドラ
史上歴代1位となる平均視聴率34・3%を記録しました。


2007年の映画第1弾は興行収入81・5億円を記録し、同年の
邦画実写興収1位に輝きました。


自分の利益に関係なく、純粋に正義を追及する久利生の姿が、
汚れた現代に生きる私たちの清涼剤となっている気がします。


生きるために長いものに巻かれてしまっている私にとって、
久利生の生き方は一種のあこがれなのかもしれません。


今回、久利生が挑むのは、“治外法権の壁”だそうです。


治外法権とは、外交官など特定の外国人に居住国の司法、
法律が適用されない権利です。


ある国の大使館がカギを握る事件を追う久利生は、治外法権
ゆえに真実にたどり着けず、逆に危機に陥ってしまいます。


松たか子さんは、映画第1弾以来8年ぶりの同シリーズ出演です。


今夏の連ドラでは、雨宮が検事になったと匂わせる会話があり、
どのように登場するかに期待が集まります。


しかし、木村拓哉さんが42歳だとは驚きました。


これだけ長い間、第一線で活躍している俳優さんというのも、
あらためてすごい気がします。


だからこそHEROなのかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

仲間由紀恵と国仲涼子の謎 [エンタメ]

20日、俳優の向井理さん(32)が女優の国仲涼子さん(35)と
結婚することが分かりました。


人気のイケメン俳優とNHK朝ドラヒロインのカップルです!


2人のなれそめは12年1月期のドラマ「ハングリー!」だった
そうで、2年間ほどの交際を経てのゴールインとなります。


来月、婚姻届を提出するそうです。


それにしても、美男美女の理想的なカップルです。


向井理さんを射止めた国仲涼子さんとはどのような女優さんなのでしょうか?


国仲涼子さんは、1979年6月9日、沖縄県那覇市生まれの35歳です。


3人兄弟の長女で、妹と弟がいるそうです。


確かに面倒見のよいお姉さんという感じです。


2001年、NHK連続テレビ小説『ちゅらさん』でヒロインを演じたことで、
一気に人気女優となりました。


清楚なイメージの国仲さんですが、過去に恋愛が噂された人物がいます。


仲間 由紀恵さんです。





そうなのです、過去に仲間 由紀恵さんとの恋愛が噂されていたのです!


仲間由紀恵さんは、1979年10月30日、沖縄県浦添市生まれの35歳です。


5人兄弟の末っ子だそうです。


同じ沖縄県出身、同じ年齢、かたや長女、かたや末っ子。


何だか気が合いそうな気もします。


そして、仲間由紀恵さんも今年9月、俳優の田中哲司さんと結婚しました。


奇妙なまでの一致です。


うーん、偽装結婚なんでしょうか・・・。


しかし、国仲さんは人見知りの向井さんが選んだ相手です。


間違いはないでしょう。


お幸せに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK「ブラタモリ」 2015年4月に全国版で復活! [エンタメ]

ブラタモリ.png

タモリさん(69)がナビゲーターとして町をぶらつく異色の番組、
NHKの「ブラタモリ」の3年ぶりの復活が発表されました。


復活よりも3年前に終わっていたことに驚きです。


「ブラタモリ」は、タモリさんが町を“ブラブラ”と歩きながら、町の
歴史や人々の暮らしにゆるく迫る番組です。


せっかく呼んだ専門家もたじたじになるくらい、何でも知ってる
タモリさんというイメージが強い番組でした。


今回のシリーズでは、今年3月にいいともが終了したことを受け、
これまで不可能だった地方ロケが解禁されます。


これは楽しみです!


タモリ倶楽部と活動範囲がかぶっていただけに期待されます。


番組のスタートは来年4月とまだ先ですが、1月6日に特別番組
として「ブラタモリ~京都~」(後8・00~8・45)が放送されます。


そして、1月3日には「ブラタモリ新春アンコールSP」として、過去の
放送回から選りすぐりの4本がまとめて放送されるそうです。
.

毎回ゆるい進行だったので、「選りすぐり」のイメージが湧きませんが、
久々に見るのが楽しみです。


福岡編とか期待したいです!





Kiss 来日公演 2015 決定!ももクロも参戦? [エンタメ]

Kiss.jpg

17日、アメリカのハードロック・バンドのキッス(KISS)が突如発表
した来日公演(2015年2、3月)が話題です。


キッス(KISS)は、1973年1月結成の伝説のハードロックバンドです。


白塗りの化粧と奇抜な衣装でストレートなロックンロール~ハードロック
を演奏することで有名です。


彼らのファンは、キッスアーミー(KISSARMY)と呼ばれ、シングル、
アルバムの総売り上げは1億1000万枚を超えています。


現在のメンバー

ポール・スタンレー (リズムギター(&リード)、リード&バッキングボーカル)
1952年1月20日 ニューヨーク・シティ、クイーンズ出身

ジーン・シモンズ (ベース、リード&バッキングボーカル)
1949年8月25日 イスラエル・ハイファ出身

エリック・シンガー (ドラムス、バッキング&リードボーカル)
1958年5月12日 アメリカ合衆国オハイオ州クリーブランド出身

トミー・セイヤー(リードギター(&リズム)、バッキング&リードボーカル)
1960年11月7日 アメリカ合衆国オレゴン州ポートランド出身。


そんなKissの今回の来日公演は、名古屋、大阪、広島、仙台、東京の
計5公演です。


しかし、今回はさらなるサプライズがあります。


3月3日の東京ドームの公演には、ももいろクローバーZが特別参戦
するのです!


ももクロ?


そうなのです、特別参戦するだけでなく、Kissとのコラボシングルを来年1月
28日に発売するそうです。


意味不明です。


とんでもない化学反応が生まれるのでは?と業界も騒然だそうです。


そりゃそうでしょう。


ジャンルも違いますし、お爺ちゃんと孫くらいの年の差ですもの。


意外と楽しみです!


<KISS>

●名古屋公演
2015年2月23日(月) 日本ガイシホール 18:00 open/19:00 start
【料金】
S¥12,500 A¥11,000 B¥9,000(座席指定/税込)
[お問い合せ先]
CBCテレビ 音楽祭・イベント事業部 052-241-8118

●大阪公演
2015年2月25日(水) 大阪城ホール 18:00 open/19:00 start
【料金】
S¥12,500 A¥11,000 B¥9,000(座席指定/税込)
【主催】MBS/WOWOW/FM802/FM COCOLO
【後援】スポーツニッポン新聞社/α-STATION/Kiss FM KOBE
[お問い合せ先]
大阪ウドー音楽事務所 06-6341-4506

●広島公演
2015年2月26日(木) 広島サンプラザホール 18:00 open/19:00 start
【料金】
S¥12,500 A¥11,000 B¥9,000(座席指定/税込)
【主催】広島テレビ/WOWOW/広島エフエム放送
[お問い合せ先]
夢番地 082-249-3571 www.yumebanchi.jp

●仙台公演
2015年2月28日(土) セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)
 17:00 open/18:00 start
【料金】
S¥12,500 A¥11,000 B¥9,000(座席指定/税込)
【主催】TBC東北放送/河北新報社/ニュース・プロモーション/WOWOW
【後援】IBC岩手放送/テレビユー福島/テレビユー山形
[お問い合せ先]
ウドー音楽事務所 03-3402-5999

●東京公演  特別参戦!ももいろクローバーZ
2015年3月3日(火) 東京ドーム 17:30 open/19:00 start
【料金】
S¥12,500 A¥11,000 B¥9,000(座席指定/税込)
【主催】TBS/WOWOW/朝日新聞社/J-WAVE/bayfm/InterFM
【後援】tvk
[お問い合せ先]
ウドー音楽事務所 03-3402-5999

詳細は以下のURLのページでご覧になれます。
http://www.udo.co.jp/Artists/Kiss/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

椿鬼奴との交際が発覚したグランジ・佐藤大とは? [エンタメ]

佐藤大.png

タレント椿鬼奴さん(42)との交際が発覚したお笑いトリオ
「グランジ」の佐藤大さん(34)が話題です。


約1年前に交際を始め、現在は、都内のマンションで同居
生活を送っているようです。


鬼奴さんにとって佐藤さんは、吉本のNSCの2期後輩です。


同棲のきっかけは「彼に家がなかったから」ということです。


少々信じがたいですが、佐藤大とは一体何者なのでしょうか?


佐藤大さんは、お笑いトリオ「グランジ」の一人で、1980年2月
18日生まれの34歳で、秋田県秋田市の出身です。


「グランジ」は、3人組の若手の実力派で、「キングオブコント」でも
何度も準決勝に進出しているほどです。


ツッコミ担当で、私生活では酒とギャンブルをこよなく愛すワイルド
な性格のようです。


そして趣味も多彩で、『ボートレース』、『料理』、『居酒屋探訪』、
『散歩』、『家系ラーメン研究』、『犬』、『酒』、『歴史史跡探訪』、
『偉人墓探訪』、『ボクシング観戦』、『農業』だそうです。


鬼奴さんもお酒が大好きなので、お似合いのカップルと言えます。


実際、お互いに大酒飲みで、何度も食事に行くうちに意気投合した
のが交際のきっかけだったようです。


私生活も仕事の悩みも気楽に相談できる相手だけに、ゴールイン
も近いかもしれません!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きゃりーぱみゅぱみゅ 代々木第一体育館 セトリは? [エンタメ]

9日、きゃりーぱみゅぱみゅさん(21)が、9公演で9万人を動員した
全国ツアーの最終公演を東京・代々木第一体育館で開催しました。


アンコールでは「最近は嫌なこと続いて、芸能界は汚い世界だなと、
辞めたいと思うこともあった」と号泣しました。


芸能界って大変なんですね・・・。


それでもファンからの「頑張って~」という声援に、気を取り直したように、
「これからも夢のあるファンタジーな世界をつくっていきたい」と語りました。


「からふるぱにっくTOYBOX」と題したこの日のライブでは、
おもちゃ箱をイメージした原色満載の“きゃりーワールド”を展開しました。


きゃりーは「デビューして3年目で原点回帰を目指した。
ポップでサイケでグロテスクな世界観を楽しんで」とあいさつし、
3回の早着替えなど7変化で、21曲を熱唱したのでした。


きゃりーぱみゅぱみゅさんでもまいっていまう芸能界の大変さに
あらためて驚きました。


これからもがんばってほしいです!


セトリ

1.もったいないとらんど
2.きゃりーAN AN
3.メドレー
チェリーボンボン
スキすぎてキレそう
jelly
4.Super Scooter Happy
5.キミに100パーセント
6.PON PON PON
7.Ring a Bell
8.つけまつける
9.おやすみ
10.シリアスひとみ
11.ファッションモンスター
12.にんじゃりばんばん
13.インベーダーインベーダー
14.み
15.きらきらキラー
16.みんなのうた
17.トーキョーハイウェイ
18.ファミリーパーティー
19.エクスプローラー

アンコール

20.CANDY CANDY
21.ちゃんちゃかちゃんちゃん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

BABYMETALのNY公演 海外の反応がスゴイDEATH [エンタメ]


11月4日に行われたメタルダンスユニット・BABYMETALのNY公演
(Manhattan Center Hammerstein Ballroom)が話題です。


BABYMETALは、2010年11月に「アイドルとメタルの融合」をテーマ
に誕生した、SU-METAL、YUIMETAL、MOAMETALの3人組です。

babymetal3.jpg

初のNY単独公演でしたが、熱狂的な盛り上がりでした。


LA公演を経験済というのも盛り上がった一因かもしれません。


【関連記事】BABYMETAL アメリカ公演の反応がすごいDEATH!
http://extremejapan.blog.so-net.ne.jp/2014-07-31


この人気ぶりには海外のメディアも驚愕しているようです。


BABYMETALはどうしてここまで認知されたのでしょうか?


たしかに、アルバム「BABYMETAL」は2014年のビルボード・ワールド・
アルバム・チャートで1位を獲得しています。


また、レディ・ガガの全米ツアーのオープニング・アクトもつとめました。


しかし、多くのアメリカのファンは、YouTubeを通じてBABYMETALを
知ったようです。


いわゆる「口コミ」に近い分、多様なファンがいるのが特徴です。


今回のNY公演でも、母親に手を引かれた小学生から、中年、長髪で髭面、
タトゥーだらけのファンまで、多様なファンが集まりました。


海外メディアは、NY公演を以下のように分析しています。

・音楽から熱意と知性を感じる。
・ヘビメタには付き物の、周囲の客の中に飛び込むモッシングは少なかった。
・振りつけは超簡単で楽しく、皆が盛り上がった。
・バックバンドは恐ろしいほど上手い。
・ステージジョークなどはない。ファンに「Singing!」と英語で呼びかけていた。最後には、かわいらしく「すごく楽しかった、ありがとう。またね」とメンバーからの挨拶があった。


結局、欧米人にはない発想がウケたということなのでしょうか?


今夜、ロンドン南部ブリクストンでBABYMETALのライブがあります。


大雨にもかかわらず、今日も長蛇の列が出来ているようです。


日本人が思ってる以上のムーブメントになるかもしれませんね。



NY公演セットリスト

1.『BABYMETAL DEATH』


2.『いいね!』


3.『ウ・キ・ウ・キ☆ミッドナイト』


4、『悪夢の輪舞曲』


5.『4の歌』


6.『Catch me if you can』


7.『紅月-アカツキ-』


8.『おねだり大作戦』


9.『メギツネ』


10.『ド・キ・ド・キ☆モーニング』


11.『ギミチョコ』


12.『 ヘドバンギャー! ! 』


13.アンコール曲 『イジメ、ダメ、ゼッタイ』


14.おまけ-WOD


VS嵐特別編 大野くんの泣きっぷりがすごい! [エンタメ]


6日放送の「VS嵐特別編BETde嵐ハワイで大野が泣いちゃった」での
大野くんの泣きっぷりが話題です。


普段はひょうひょうとして冷めた感じの大野くんが結成15周年にやけに
感傷的だったのが意外でした。


「ホントにありがとう!」


メンバーに感謝する大野くん。


「ずっと一緒にいてね」とメンバーに語りかけます。


「今回の旅どうでしたか?」とメンバーに問われ、「奇跡の旅だよね」と答える
大野くん。


このあたりから泣いてます。


15年続くとは思ってなかったせいか、ハワイでは毎日泣いていたようです。


こんな大野くん、初めて見た気がします。


10周年ではなかった感情が15周年に沸き起こったということでしょうか。


15周年にたどり着いた自信から来る余裕ができたからこそ、今までを
振り返ることができるようになったということなのかもしれません。


しかし、この日の大野くんはよく泣きます。


15年やってこれたことにも「本当によかった」と言う素直な大野くん。


「こんな恵まれてていいのかなという感覚がすごくあるよ」という言葉には、
思わずこちらまで感動してしまいました。


この謙虚さこそが嵐の魅力のひとつなのでしょう。


番組の最後、大野くんはこう語ります。


「最初は仕事仲間だったんです、気持ち的には。

でもそれがなんか、月日がたつにつれ、

仕事仲間でもなく、家族でもなく、友達でもない、

今までなかった枠ができた感じの、

それが非常に宝物として今ある感じですね」


すごくよく分かる気がします。


そして、その後に「やめましょう、涙が出そうです」と締めるところに、いつもの
大野くんが少しだけ垣間見えました。


この番組で嵐の素晴らしさを再認識した人も多かったことでしょう。


私もです><





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

三山ひろし けん玉演歌とは? [エンタメ]



新曲「あやめ雨情」がヒット中の演歌歌手、三山ひろしさん(34)
が話題です。


何しろ、史上初の「けん玉演歌歌手」なのです!


2月の同曲の発売イベントで、間奏で曲に合わせて、けん玉を披露
したことがきっかけで人気が爆発しました。


演歌界では異例の8万枚を突破するロングヒットとなっています。


三山ひろしさんは、1980年9月17日、高知県南国市に生まれました。


歌手を志し、23歳で上京し、ウェイターとして働いたそうです。


その後、2004年2月に「NHKのど自慢」(土佐清水市大会)に出場し、
その大会のチャンピオンになります。


そして、作曲家の中村典正さんの下で修業します。


2009年に「人恋酒場」でデビューすると、いきなり10万枚を突破し、
ゴールドディスクに認定されました。


けん玉に頼らずとも、もとから人気はあったようです。


今回のヒットを受け、三山さんはけん玉を使ったダイエットエクササイズ
ができないか模索し、そのムービーを公式HPで公開した。


けん玉歴はまだ2年ながら、日本けん玉協会二段の実力を発揮した、
9種類もの技を駆使した本格的ムービーです。


三山さんは語ります、「この楽曲を紅白歌合戦で歌いたい!」


この男、紅白を狙ってます・・・。


話題となるタイミングもバッチリですし、あなどれません。


NHKの覚悟が問われています。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。