So-net無料ブログ作成
検索選択

岡村真美子 NHKのお天気キャスター降板! 真相は? [時事]

NHK「ニュース7」のお天気キャスター・岡村真美子さん(30)が
24日を最後に降板しました。


TBS「ひるおび!」の気象予報士・佐藤大介氏さん(41)と、別の
男性との“ダブル不倫”が発覚したのが原因です。


岡村さんは、指示棒の先が天気予報の星のマークと重なり、魔法の
ステッキに見えることから「魔法少女」「7時28分の妹」などと人気でした。


身長151cmと小柄でかわいらしい人だっただけに意外です。


何があったのでしょうか?


報道によると、岡村さんは佐藤さんと不倫の関係にあったそうです。


しかし、岡村さんは佐藤さんの呪縛から逃げたいと思うようになり、
別の男性Aさん(気象庁関係者)と付き合うようになります。


彼女にすれば、Aさんとの交際は佐藤さんに離婚を迫るためのブラフ
だったのかもしれません。


そして、Aさんとの関係を佐藤さんに告げます。


本来なら、佐藤さんは岡村さんと別れるか、奥さんと別れるかの二択
を強いられるはずでした。


ところが、佐藤さんには「寝取られフェチ」という性癖があったのです。


結果、岡村さんは逐一、Aさんとの性行為の様子を佐藤さんに伝える
というプレイを強いられるようになります。


そして、挙句の果てに、佐藤さんから「真美子とAのセックスが見たい」
と持ちかけれ、実際に実行に及んでしまいます。


そんな中、今年の初め、Aさんが岡村さんの携帯の中身を盗み見て、
佐藤さんとの写真や動画を発見してしまいます。


実はAさんは長期の単身赴任だったのに未婚と偽っていたのですが、
それを岡村さんが知り、逆上してAさんと別れることになります。


岡村さんからすれば、不倫相手の呪縛が逃れるために、さらに不倫
をしていたことになるわけですから逆上するのも当然です。


しかし、何故かAさんまでもが逆上し、自分のことは棚に上げて佐藤さん
の自宅を襲撃し、警察沙汰となってしまうのです。


まさに負の連鎖です。


というか、「事実は小説よりも奇なり」そのものです。


それにしても、岡村さんは理性よりも感性を重んじるタイプのようです。


だからこそ自分の気持ちに忠実なのでしょう。


実際、岡村さんは、父は英文法が専門の大学教授、母はフルート奏者、
祖父は物理学の学者という家柄です。


また、母に音楽の手ほどきを受け、2歳でピアノを始め、国立音楽大学
音楽学部器楽学科へ進学しています。


自分の感性に従った結果である以上、お天気キャスターの降板についても
悔いはないのではないでしょうか。


これが小説だったとすると、登場人物の紹介は以下の感じでしょうか。


登場人物紹介

岡村真美子(30)
ウェザーマップ所属の気象予報士兼ピアニスト。独身。
NHK、TBSでレギュラー番組を持つ人気のお天気お姉さん。
肉体的にも精神的にも男に依存しないと生きていけない性格。
負けず嫌いで嫉妬深く、不倫相手の子供や奥さんに嫉妬したり、
ライバルを「あの風俗女」と罵ったこともある。

佐藤大介(41)
ウェザーマップ所属の気象予報士。TBSでレギュラー番組を持つ。
身長182cmでウェザーマップの社長曰わく『昭和のイケメン』。
既婚で子供もいるが、岡村との不倫関係を楽しんでおり、岡村のスマホには
佐藤とのハメ撮りが多数存在した。
岡村に別れを切り出された際は「1年以内に妻と別れるから、俺の子を産んでくれ」
と発言して関係を続けさせた。
寝取られ属性の持ち主で、岡村に他の男が居ると知るとその男とのセックスを
観察したいと告げ、岡村とA氏のセックスを盗み見した。

A氏
気象庁関係者。既婚。
岡村には既婚者であることを隠して不倫関係を続けていたが、岡村と佐藤との関係
を知り、佐藤の自宅を襲撃した。
岡村とのセックスを佐藤に見られた経験あり。

O氏
音楽教師 身長180cm前後。
岡村と新宿のホテルでデートをしていた男。
岡村との肉体関係の有無は不明。


あれ、O氏は?






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。