So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「娚(おとこ)の一生」 豊川悦司の足キスが話題に!原作は? [エンタメ]

娚の一生.png

映画「娚(おとこ)の一生」 (2月14日公開)で豊川悦司さんが
見せる「足キス」が話題です。


今年は「壁ドン」が流行語大賞のトップテンに選ばれただけに、
来年は「足キス」が来るかもしれません。


共演の榮倉奈々さんは、豊川悦司さんから足にキスされる
「足キス」シーンについて、「(恥ずかしくて)まだ、ちゃんと、
そこだけ見られてません」と語っています。


年上の男をかしづかす背徳感がそうさせるのでしょうか?


「娚の一生」は、累計150万部(全4巻)を記録する西炯子
原作の人気コミックを実写化した作品です。


亡くなった田舎の祖母の家に移り住むことになった30代の
つぐみ(榮倉)と、半ば強引にその家に住み込むことになる
50代の大学教授・海江田(豊川)のラブストーリーです。


2014年5月下旬に、三重県、京都府で撮影が行われたそう
ですが、優しい空気感に包まれています。


何とも公開が待ち遠しい作品ですが、まずは小学館の
フラワーコミックα(アルファ)で予習しましょう。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。