So-net無料ブログ作成
検索選択

小渕優子 ワインの製造元は? [政治]

obuchi.jpg

19日、小渕優子衆院議員(40)が、12月の衆院選に群馬5区から
立候補する意向を固めたことが19日分かりました。


関連政治団体の不明朗な会計問題で経済産業相を辞任した直後
だけに、何とも「大義」に欠けた判断です。


21日に正式表明するそうですが、自民党選対幹部は「地元から
公認申請が上がれば拒否できない」とおよび腰です。


後援会幹部の一人は「多少なりとも逆風が吹くことは避けられない」と
話していますが、常識的に多少の逆風で済むとも思えません。


群馬には群馬の正義があるということなのでしょうか?


小渕優子さんは選挙区内の有権者にワインを贈った公選法違反疑惑
が浮上していました。


俗にいう「小渕ワイン」です。


さすが、お嬢様育ちだけのことはあります。


このワインは群馬の地ワインで、「塚田農園」で生産されたものです。


群馬の地ワイン「赤城ワイン」を始め、風味豊かなワインを取り揃えて
いるようですので、そのお味を確かめてみる価値はありそうです。

http://www.tsukada-wine.jp/index.shtml


それにしても、本当に出馬するのでしょうか?


お世話になった後援会の意向には逆らえないということかもしれませんが、
悔いのないベストな選択を期待したいものです。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。